yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

最近思うこと

こんばんは。やーさんです。

 

 

自分の正義感て相手を知らないうちに傷付けていたりする。

 

なかなかそれに気がつかなかったり、周りも言えなかったり。

 

意外にしんどいですよね。

 

そんな中、心の支えになる夢や目標があると救われまよね。

 

人生って小さい頃から、一定の流れで動いているように感じてなりません。

 

今年厄年だし、また昔のような思いをするのは避けたいなんて思いながらも、ずっと見えない何かに覆われているようで。

 

正しいことがいつもその現状を救えるわけではなかったり、いろいろと難しいですね。

 

そんなぼやきでした。