yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

「近くにある時は大切さに気がつかず、離れて初めてその大切さに気がつく。」

 

 これはよく言われますし、実体験も含めてそうだなって思います。

 

でも本当に気がついた時はもうすでに手遅れだったり、苦い思いをしてきたことも多かったけど、時間は前には戻せないのだからポジティブに考えながら生きていくしかないんですよね。

 

まぁ、人生100年時代と言われる今では今のその出来事もほんとちっぽけな事なんでしょうから。

 

手遅れになる前にできるだけその大切さに気づくように、後悔しないように、日々を過ごしていきたいものです。

 

きっと大丈夫。うまくいくはず。

 

やーさんでした。