yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

二人三脚👣

おはようございます。

やーさん、久々の投稿です。 (笑)

 

先月から祖父が入院することになって自分の時間が少しずつでき始めました。

とはいえ、以前から母や兄ほど力にはなれてなかったのですが…。汗

 

現在、日本語教師養成講座の勉強を再開して、その傍ら生計を立てるべくアルバイトをしています。

 

コロナになってなんのために勉強してるんだろうと、いち時は迷走していましたが、将来に向けてまた頑張ろうという気持ちが湧いてきました。

 

いまはまだ目に見えるカタチになってなくても、その成長を結果として実感できる日を楽しみに頑張っています。

 

そんな中、一緒に頑張るパートナーがいてくれるおかげで、二人三脚、心強いです。

やってる仕事は別ですが、目標は同じということで、切磋琢磨頑張れています。

 

いつもありがとう。

 

今日も頑張りましょう。

やーさんでした。