yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

2019-01-01から1年間の記事一覧

原因不明の風邪??

こんにちは。今日もインドネシアからやーさんです。 皆さんお元気ですか?(Apa kabar??) 実は、やーさん昨晩から原因不明の吐き気と下痢に悩まされています。 熱も37.6℃くらいでなんだか体調不良であります。。。 そういえば、インドネシアに来てからの…

馴染みあるものの大切さ!?

こんばんは、今日もインドネシアから、やーさんです。 いやぁ〜、チビノンは今日も雨です。。。しかも大雨!!笑 ご存知の方も多いかと思いますが、インドネシアには季節が2つあります。 カラカラ乾いて暑い乾季。そして、スコールの多い雨季です。 えっ?…

インドネシアで美女に遭遇!?(後編)

こんばんは。Selamat Malam. やってまいりました、後編!! 前編でお伝えした通り、カフェで出逢った美女にインタビューしちゃいました(笑) ということで、いきましょう。Lets go..!! そもそもなんで今日はカフェに居るんだろう?って不思議に思ったので尋…

インドネシアで美女に遭遇!?(前編)

こんにちは。どうも、インドネシアはボゴールから。やーさんです。 昨晩あったお話をここで1つご紹介までに。 ブログ始めて、まだ正確には1日も経ってないわけですが、何かと更新したくなるじゃないですか!!(笑) ところで私の滞在するホテルには併設の…

ブログはじめてみました|

こんにちは。 はじめまして、やーさんです。 本日よりブログをはじめてみます。 突然ですが、今インドネシアにいます!?(笑) 2020年3月まで、国際交流基金の”日本語パートナーズ”事業で、インドネシアはボゴール(Bogor)・チビノン(Cibinong)に派遣さ…