yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

ブログはじめてみました|

こんにちは。

 

はじめまして、やーさんです。

本日よりブログをはじめてみます。

 

突然ですが、今インドネシアにいます!?(笑)

 

2020年3月まで、国際交流基金の”日本語パートナーズ”事業で、インドネシアはボゴール(Bogor)・チビノン(Cibinong)に派遣されています。

日本語パートナーズ11期の、やーさんです。(笑)

 

派遣自体は2019年8月からだったんですが、なかなかブログ書こうかなという感じにならなかったんですよね。。。

 

今更感はありますがブログしていきたいと思います(笑)

 

これまでに体験した面白い話とか、辛かった話、嬉しかった話とか、まぁ色々とブログしていければと、、。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

どうも、やーさんでした。