yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

インドネシアで美女に遭遇!?(前編)

こんにちは。どうも、インドネシアはボゴールから。やーさんです。

 

昨晩あったお話をここで1つご紹介までに。

 

ブログ始めて、まだ正確には1日も経ってないわけですが、何かと更新したくなるじゃないですか!!(笑)

 

ところで私の滞在するホテルには併設のカフェがあるんです。

カフェの名前は”Kopi Payo”って言うんですがね。(kopi:coffee. Payo:なんかの名前  ww)

こじんまりとしつつも、中々雰囲気も良くてチビノンの若者が集まる憩いの場なんです。恋人かな〜?って人達も多くてなんだかロマンティックだったりするんです。

ここのバリスタは腕が良くていつも彼の淹れるコーヒーに舌鼓を打ちます。

 

バリスタおすすめのカプチーノを注文し席へ。

見事なラテアート、うん、うまい。!

 

なんだか周りが騒がしかったので、角の二人がけのテーブルに移動することに。

隣との席が近かったこともあり、そこに座る女性にひとこと断りを言いました。

「どうぞ!」と快く返答がありました。

その時気がついたんですが、、。めっちゃ可愛い(笑)

 

せっかくなので、インタビューしてみようと思い声をかけてみました。

 

続きは、後編でインタビューした内容を公開します。

 

チビノンからやーさんでした。

f:id:yachanstyle:20191209141258j:plain

バリスタおすすめカプチーノ