yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

自動車学校合宿!@都城

どうも、やーさんです。

 

実は今、宮崎は都城普通自動車の免許を取得するために合宿に来ております。

合宿は最短14日で修了できます。

実際に合宿に入るまでは、早めに帰ってきて観光なんてしながら気楽に楽しめるものだと考えていましたが、予想以上にキツキツでした。毎日遅い時は夜9時くらいで、寮に送迎のバスが迎えにくるのは朝8時前くらいです。

寮に着いたときには、すっかり疲れきってバタンキューです笑

それでもだんだん自動車を運転できるようになってきて、路上教習も始まり楽しくなってきました。

正直すぐにでも帰りたいなというのが本音ですが、貴重な経験ですので最後まで都城での時間を楽しみながら修了したいと思います。

「苦しい時こそ笑顔でいろ!」って、吟詠の高文祭の先生から言われたのを思いました。笑

f:id:yachanstyle:20200828192611p:plain

お洒落な装飾ですね。。

 

 

それでは、都城からやーさんでした。