yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『間宮兄弟』について思い出。

おはようございます。やーさんです。 最近めっちゃ眠い。 なんでかわからんけどめちゃくちゃ眠い。 ご飯食べたらめっちゃ眠いし、勉強したらめちゃくちゃ睡魔が襲ってくる。 眠気に効く飲み物ってやっぱりカフェインの入っている飲み物だと思ってコーヒーも…

この夏オススメの香水。必見。

おはようございます。やーさんです。 もう梅雨入りしましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今は実家のほうに帰省しておりまして家族との時間を楽しんでおります。 ところで、昨日母とスーパーへ買い物に行く車内で近況をシェアし合ってたんですが・・…

タンブラー使ってみました!!

こんばんは! 最近兄がスターバックスのドリンクを買ってきててなんかおしゃれーなんて思ってました。 インドネシアにいた時はよくカフェに行ってたんですが、コロナになってずっと”おうち時 間”なわけですからね。。。 なにかおしゃれなムードでおうち時間…

「やーさん、Youtube始めたってよ。」笑

どうも、やーさんです。 いやぁ、緊急事態宣言明けて少し経ちますが、やはりまたコロナ感染者数が増えてきていますよね。 私が住む福岡県はワーストで目も当てられないようです。 目に見えないものなのでどこからウイルスが忍び寄ってきてもわからないし、自…