yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

映画『間宮兄弟』について思い出。

おはようございます。やーさんです。

 

最近めっちゃ眠い。

なんでかわからんけどめちゃくちゃ眠い。

ご飯食べたらめっちゃ眠いし、勉強したらめちゃくちゃ睡魔が襲ってくる。

 

眠気に効く飲み物ってやっぱりカフェインの入っている飲み物だと思ってコーヒーもいつもより多めに飲んでるんですが、全然寝れるんです。

母も同じタイプで夜寝る前にコーヒー飲んでも、ベットに横になると秒で寝てしまいます。

遺伝なのでしょうか笑、、まぁ母は忙しい人なので理解できますが、私は全く忙しくない笑

 

最近はそんな感じのやーさんです。

 

そして最近聴いている曲についてご紹介します。

 

RIP SLYME「Hey,Brohter」です!

 

 これは、映画『間宮兄弟』のエンディングで流れて知ったんです。

この映画は私が小学生の頃によく見ていました。

少し個性の強い兄弟の生活?が描かれているんです笑

よく兄と一緒にこの映画を見た後は風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んでいました。

なんか兄弟っていいなって思える作品です。

私たち兄弟は元々小さい頃から仲が良くて、こんな感じで大人になっても一緒に住むのかななんて考えていたんですが、どうなるんでしょうね笑

皆さんは、小さい頃自分を重ねて考えた映画などありますか??

 

もしありましたらぜひ教えてください。

 

今日もいい日になりますように。😁

 

やーさんでした。