yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

モーニングルーティン

みなさんおはようございます。やーさんです。

東京都で107人の新型コロナウイルス感染者が出たとニュースで話題になっていますね。

みなさんの周りは大丈夫ですか?みなさんが健康であることを心からお祈りいたします。

 

Youtubeでmorning routineを取り上げた動画を目にしますが、皆さんどれもお洒落なもので素晴らしいですね。

私はどのようなルーティンかと思ったのですが、帰国後毎日同じことの繰り返しであることに気がつきました笑

朝起きて、朝ご飯食べてそれが終わったらコーヒーを飲んで、気分転換にお気に入りのYotubeチャンネルを観たあとは、遠隔授業を終わるまでひたすら行う・・・。

まあ、いたって普通の生活ですが、今日はそんな毎朝に何か違ったことができないかと、久々にブログを更新してみました。

私のYoutubeチャンネルをご覧の方は既にご存知かと思いますが、私は今坊主なんです。

美容師の友達に、普通のショートヘアになるまでにはどれくらいかかる?と聞いたら、

夏過ぎには・・と言われました。

今年の夏は、家の中で引き篭もりたいと思います。

筋トレの成果か太っただけなのか、最近胸板が厚くなって体が大きくなったと言われるようになりました。

筋トレも毎日のルーティンですねぇ〜〜。笑

パーワっ!!!

 

やーさんでした。