yachanstyleの日記

インドネシアから発信スタイル

「やーさん、Youtube始めたってよ。」笑

どうも、やーさんです。

いやぁ、緊急事態宣言明けて少し経ちますが、やはりまたコロナ感染者数が増えてきていますよね。

私が住む福岡県はワーストで目も当てられないようです。

目に見えないものなのでどこからウイルスが忍び寄ってきてもわからないし、自粛して我慢し続ける恐怖心は耐え難いものではありますが、これまで最前線で戦ってくださっている方々の努力(もちろんそのほかの皆さんも)を考えますと、、。

もう一度気を引き締め直さねばなりませんね。

 

さて、最近兄とYouTubeチャンネルを始めました。

そちらで、このやーさんブログを紹介させて頂いたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

こちらのブログはひっそりやっていこうと思っていましたが、バレちゃいましたね笑

まぁ、どちらもよろしければ見てあげてください。

youtubeのチャンネルはしゃべりがメインですので、通勤時間などにラジオ代わりに聞いていただけると幸いです。

趣味で幼い頃から続けております「吟詠」がメインのチャンネルで始めましたが、いろんなトピックについて話していければと思います。

コロナで自粛期間、重いムードですが少しでも皆さんと楽しい時間を過ごしていきたいなと思っておる次第でございます。

コメント欄などにご連絡いただければ、参加型でサブスクライバーの皆様と一緒に何かやっていけたら面白いのかな〜なんて少し考えたりしてました。

よかったらちょっと覗いてみてください。

 

以下、リンクです!! やーさんでした。。

www.youtube.com